息子と大掃除

ありがたいことに

このところ仕事が と~っても忙しいんですさすが盆前

昨日もトレーニングのごとく、エレベーターの無い5階建てを襖を持って階段を駆け上がり

もう着いた?って階段を見ると 「あ~~まだ4階やった」とショックを受け

ヘロヘロで上ったり下りたりしました。

暑くなければもう少し楽なんですけどね。

今日も明日も納めの作業が残っている旦那さんはお仕事してもらって

私は、息子に手伝ってもらって作業場のお掃除をしました。

この場所は、襖の下地を切ったりするので埃がすごいんです。

息子は嫌がりもせず、汗だく&埃まみれでお掃除してくれました

そのうち、道具を持って階段上りもやってくれんかなあ・・・と密かに期待している母でした


ブログランキング参加中
クリックをお願いします
     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

息子と大掃除

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る