仕事はじめ!!今年もがんばるぞ~

本日から、福原表具店も仕事始めです。

商店街はまだまったりしたお琴の音楽が一日中流れているので、テンションを上げるのが大変ですが

今日はお天気が良いので、張替の襖を取りに出かけました。

階段を上ったり下りたり往復したら、体もぽかぽか温まり、体を慣らすのに丁度良い運動でした。

朝から友達が、「今年もがんばれ~」と

元気が出るドリンクを差し入れをしてくれてとてもうれしかったです

今年も、何かと忙しい年になりそうなので、健康第一でがんばります

受験生がいる我が家、2日に北野天満宮へお参りしてきました。
DSC01451

すごい人でしたよ。筆はじめだったから余計に多かったのかもしれませんが、

北野天満宮でバッタリ娘の同級生に出会い、みんな考えてることが同じだなぁと思ったお正月でした。

みんな希望の学校に合格しますように

ブログランキング参加中
クリックをお願いします。
          
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

仕事はじめ!!今年もがんばるぞ~

仕事はじめ!!今年もがんばるぞ~」への4件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願いします。
    舞鶴から北野天満宮まで来られたんですか(驚)
    すごい人やったでしょう。
    元日の京都市内はおっそろしくて行く気になりません~。
    って、私の地元の八幡市も石清水八幡宮のおかげで
    なかなかの人手なんですが、
    今年もよい1年になりますように。
    ではではまた~。

  2. 印刷ヨメさん
    私も受験の時にお参りしたので、娘も神頼みです。もう受験まであまりないので、必死です。
    車も置くところがなかったので少し離れた駐車場に入れました。
    印刷ヨメさんのブログ楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いいたします。
    楽しい1年になるといいですね(*^_^*)

  3. 今年もよろしくお願いします
    今年の初詣は、普通に朝代神社へ行きましたそれに今年は後厄なので、2月には綾部の厄神さんへお礼参りに行く予定です
    印刷よめさんて方は京都の方なんですねうちも一昨年は北野天満宮に行きましたし、その前はよく石清水八幡宮へ行き、歩いて登りましたよ冬なのに汗だくになったりしてで、一度だけロープウェイが故障してて歩いて下りなくてはいけない年があって、その時はさすがに膝ががくがくになったこともありました知らないうちに出会ってるかもしれませんね

  4. たかおやじさん
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。
    厄年何もなく過ぎると良いですね。
    印刷よめさんとはお会いしたことがありませんので、出会っていても分かりません(^_^;)
    ロープウェイが故障は辛いですね。忘れられない思い出ですね。
    3月のコンサートは出られますか?うちの息子が出る予定です。ポジションも1stに代わったのでやる気満々です。

たかおやじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る