丹山さんのホルモンうどん

家の娘、丹山さんのホルモンうどんが大好きです。

合格祝いで「何食べたい?」って聞くと

「ホルモンうどん」即答でした。

で、今日は娘との約束のホルモンうどんです。
549880_230287697114877_194053655_n

もちろん、焼き肉を食べた後のシメですよ

息子は、シメの前に満腹になりました。

普段は食が細い子なんですが、白ごはん+焼き肉にはまり、珍しくご飯をおかわりしていました。

白ごはん 小+中をほぼ一人で食べたのですが、普段は小を1杯食べたら良いほうなので、すごい食欲です

丹山さんは、商工会議所青年部でお世話になっているですが、

お店の方の子供さんと家の息子が学校で仲良しだということが判明し、これにはびっくりでした。

舞鶴は狭いですね。

丹山さんのホルモンうどんは色々なイベントでも出店されていますが、

お店のホルモンうどんはもっとも~~っと うまいです。

今日はいっぱい食べたから、

明日は、中学校の掃除でしっかり働くぞ~ 
 

丹山さん今日はごちそうさまでした

 ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

丹山さんのホルモンうどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る