うれしいプレゼント(*^_^*)

今日お友達からプレゼントを頂きました。

【福原表具店】の文字が入っていて

【福】の字が笑顔でかわいい

【原】の字に乗っかってるお地蔵様もとってもかわいいんです。
130413_193322

 言葉も【こころ かよう おつき 逢い】

この【逢】って字がこだわりだって彼女は言っていましたが、

私この【逢】って字好きなんです。

何でわかったんだろ

この色紙を見ていると、自然と笑顔になりますね。

干支の色紙を入れていた額に入れて、事務所に飾ってみました。

130413_192350
文字と絵を組み合わせて、すてきな絵を描く彼女に、

一度描いてもらいたいなぁって思っていたら、

プレゼントしてくれました。

うれし~~~い

この色紙のように、いつも笑顔でいたいと思います。

すてきなプレゼントを頂いてとっても幸せです。

当店にお越しの際は事務所を覗いて頂くと色紙が見えると思います。

こちらは、よくばりなたぬき君 事務所から外を覗いています
DSC00216

  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村 

うれしいプレゼント(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る