軸回しの襖の張替&父ちゃんがんばれ

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日は朝から予定がいっぱいでした。

納めが午前も午後も入っていて、雨がいつ降ってもおかしくない状態だったのでドキドキです。

せっかくきれいに張った襖や障子が濡れちゃうのは悲しいですからね。

今日は、こんな襖の張替です。

仏間の軸回しの襖です。
04

扉を開けてスライドさせると、収納できるんですよ。

この中に仏壇が入ります。
08

本日は、新調の襖の納めや、借家の張替、リフォームの現場 新築の現場 などなど

色々な現場を走り回り、最後の現場の納品を終えたのとほぼ同時に

ざ~~~~~っと土砂降りになりました。

お天気がもって良かったです。

今日は何でこんなに詰め詰めのハードスケジュールだったかと言うと・・・

明日、府内のPTAの役員さんが沢山集まって研修会があり、

ふすま屋父ちゃんはPTA会長として大きなホールで発表します。

家の娘が入学した3年程前に、学校を変えようとPTAで色々な取り組みをしてきました。

その成果が、色々な形で現れ、学校が少しずつ変わっていった様子を色々な映像も交えて発表します。

ま~よくもこんな大役が上手いこと回ってくるなぁ。

明日は上手くいきますように

皆さんもふすま屋父ちゃんを応援してくださいね。

     ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

軸回しの襖の張替&父ちゃんがんばれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る