明日は【こうちゃった100円商店街】

いよいよ明日に迫った【こうちゃった100円商店街】

お天気が心配・・・天気予報もイマイチです

せっかくのイベントなので降らないでほしいです。

明日のお天気次第で、ステージ等のスケジュールも変更になる可能性がありますので、

フェイスブックページまたは、このブログでご確認ください。

キャラメルポップコーンが忙しすぎて、あまりアップできないかもしれませんが(^_^;)

雨が降っても!ふすま屋さんは元気にがんばります

ちなみにふすま屋父ちゃんは、色紙&色紙掛け販売担当ですのでお気軽にお立ち寄りください。

機能の朝刊のチラシもチェックしてくださいね。
 チラシA

チラシ

当日のイベント情報はイベントのフェイスブックページをチェック!!
     

 ブログランキング参加中
 クリックをお願いします
 

     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

明日は【こうちゃった100円商店街】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る