ゑびす市1日目終了 明日もがんばるぞ~

ゑびす市1日目の今日は良いお天気でした。

店番をしていると ゆうさいくんだ

NHK大河ドラマの誘致活動中でしたが、色紙を選ぶゆうさいくんでした。
02

ゆうさいくん御一行様ご来店のあとは、

α‐station 【HARADISE RADIO】のDJ 原田博行さんのミニライブがありました。

何曲か歌われて、「僕が作った有名な曲を聴いてください」と言って歌われた曲は・・・

「カフェオーレが飲みたいの 強いコーヒーも良いけど 
   優しいミルクもステキなの でも 白黒つけないカフェオーレ」

グリコのカフェオレのCMソングを作った方でもあるんですね。びっくりしました。
55

ファンの方もたくさん来られていて、楽しいライブでした。

午後からお休みさせていただきましたので、午後からの商店街の様子は分かりませんが、

市民プラザでは文化祭が開催されていて結構賑やかだったようです。

明日は、10時~ 日赤病院のバザー(市民プラザ入口にて)

午前11時~ Kukui 京都丹波よさこい連
午後 1時~ 舞鶴よさこい連のよさこい踊り
 コース マナイ~本町~ひらのや~恵比須神社

午前11時~ ゑびすぜんざいのふるまい 先着500名

午後 1時~ ゑびす娘籠道中

商店街のお店でお買い物をすると、金額に応じて福引券がもらえます。

本券1枚で1回 補助券は10枚で1回 ガラガラ抽選できます。

大えびす大賞は 液晶テレビ
大えびす賞は  エコ自転車・エコ石油ストーブ
1等 1万円の商品券
2等 5千円の商品券
3等 千円の商品券
4等 300円の商品券
5等 100円の商品券
その他 スポンサー賞もあります。
福引会場は マナイ村田舞鶴堂さんの横です。

福原表具店は

干支の色紙の販売と
キャラメルポップコーンの販売です。
明日は家族総出でがんばります。
 

 ブログランキング参加中
 クリックをお願いします
 

     
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

ゑびす市1日目終了 明日もがんばるぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る