坊主襖の納め

昨日は雪降りでしたが、坊主襖を納めさせていただきました。
41

お部屋の腰張の施工はハタノワタルさんです。

昨日は腰張りの作業の様子を取材されると言うことで、

取材前に襖を納めさせていただき、

父ちゃんは取材の様子を見学していました。
41
NHKの海外放送で、日本ではネット放送のみのようです。

日程が分かり次第またお知らせしますね。

こちらは、ハタノさんの和紙を10枚張りにした押入の襖です。
13

今年もハタノさんとこうして楽しくお仕事をさせていただけて嬉しいです。

父ちゃんはお仕事でしたが、私は何をしていたかというと・・・

週末のホームステイの準備のお買い物をしていました。

ホストファミリー3回目にして、初めての男の子・・・とても楽しみです。

 
ブログランキング参加中
クリックをお願いします。
           
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

坊主襖の納め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る