明日は ひらのや土曜市!!

こんばんは~

明日は3時から【ひらのや土曜市】です。

★Nゲージ鉄道模型体験運転 福原表具店にて
★ステージイベント 特設ステージにて

①みつる幼稚園チアリーディング
②月亭太遊おしゃべりトーク
③日星高校 軽音楽部 ライブ&吹奏楽部の演奏
④大正琴演奏 よつば会
⑤ギター弾き語り
⑥チャッタマンショー
⑦モンスターストライク(1回目)
⑧広小路オンステージ
⑨モンスターストライク(2回目)

日星高校の出番は3時半ごろからになると思います。

軽音部は、1年生が3バンド出演してくれます。

吹奏楽部は20人のステージです。

家の娘・・・先輩命令でまたソロを吹くそうです(^-^)

お天気もばっちりそうだしv( ̄∇ ̄)v

やっぱり日ごろの行いが良いからですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日はとっても楽しみです。

福原表具店では、北近畿鉄道友の会による鉄道模型の体験運転をしています。

親子で隣に座って運転したり、

駅に停車するのを競ったり、

一人で楽しく運転してみたり、

子供さんが運転する姿をニコニコ見たり、

カップルで仲良く運転したり、

楽しみ方は色々、是非100円持って遊びに来てくださいね。

まだやる~帰ら~んと言っても叱らないでね(^-^)

明日は月亭太遊さんも盛り上げてくれますので楽しみです。

明日は13時から商店街は車両通行止めとなりますのでご了承ください。
47

   ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

明日は ひらのや土曜市!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る