息子中学最後の体育祭にて父ちゃんが・・・(笑)

今日は中学校の体育祭でした。

昨日の夕方は大雨警報が出ていたので、出来るのか心配でしたが、

朝から良いお天気・・・と言うか暑すぎ(^_^;)

しっかり日焼けしちゃいました。

お昼前にPTAの競技があるのですが、いつもは綱引きでしたが、

今年はメディシングボールに変わっていて、

毎年人集めに大変だったのですが、

今回は選手に選ばれている人を先生が放送でお呼び出し・・・

本部役員の父ちゃんも名前を呼ばれまして・・・

「走れるん?」と心配した通り・・・

劇遅です(^_^;)
BlogPaint

本人頑張って走っていましたが、みんなの笑いを誘う父ちゃんでした(笑)

本人曰く「あれ以上走ったら、怪我する」らしいです。

普段運動していない上に、運動苦手だしΣ( ̄ロ ̄|||)

勝ちたければ父ちゃんを選んだらあかんやろ~って感じです。

競技が終わって、みんなに「遅すぎやで~」と笑われておりました。

ま、みんなに笑ってもらえたので良いか。

最後は色演技です。

小柄な息子は1年の時は4段タワーの一番上、

2年生は7段ピラミッドの上から2段目、

そして今年は、8段ピラミッドの上から2段目です。

毎年毎年ドキドキ、心配の母です。

練習初日に下が崩れて落ちたらしいですが、本番は見事に成功でした。
05

怪我もなく済んでよかった。

来月は娘の文化祭があるので、文化部の我が家の大活躍の季節に突入です。

      ブログランキング参加中
    ぽちっとお願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村
 

息子中学最後の体育祭にて父ちゃんが・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る