100円商店街終了しました。

今日は1日とても暑かったですが、昨年の100円市は雨だったのでとてもありがたい晴れでした。

朝から一家総出で準備をしました。

さあ、新幹線の本日1番列車が発車です。
34

10時の開始直後から20分待ちの大盛況です。

そして、ふすま屋さんのポップコーンも大行列で作っても作っても無くなるので、

ずっとポップコーン大ピンチが続いていたので私は商店街の他の場所がどうなっていたのかは知りません。

材料を多めに用意をしていたのですが完売しました。

ありがとうございます。

上の写真でも人だかりが出来ていますが、今日はずっと行列が途切れず、

ポップコーンが出来上がるまでお待ちいただくことが多かったのですが、

色々な方とお喋りをして楽しかったです。

もう少しでイベントも終わりという時間にチョキまるでちょっと遊んでみました。

BlogPaint
新幹線に乗せるのが大変でしたが、新幹線の乗っている姿が可愛くて、面白かったですよ。

そして今日、大活躍だったのは家の子供達です。

娘は部活の子たちとイベントのスタッフとして色々なブースをお手伝いしてくれました。

娘は新幹線の担当でしたが、小さな子供が大好きなので駄々こねるのも可愛くて楽しかったそうです。

頑張ったご褒美に最終列車に乗せてもらっていました。
24

息子はと言うと、1日私の横でアシスタントをしてくれました。

接客はニガテだという中3男子ですが、せっせとカップをセットして渡してくれたり、

お金を受け取ってお釣りを渡したり、お使いに行ったりと文句も言わずに頑張ってくれました。

年々イベントでの息子の動きが良くなっていると感じた今日は、息子にたくさん助けられました。

子供達の成長を感じた今日は忙しかったけれど、家族でしっかり働いた1日で楽しかったです。

 
     ブログランキング参加中
    ぽちっとお願いします
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村
 

100円商店街終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る