絆フェスタ終了

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日は赤れんがパークで中丹絆フェスタが開催されました。

私は鉄道ふれあいまつりのスタッフとしてミニ新幹線の受付をしていました。
11

今日はお天気が不安定で、外を走る新幹線にはかなり厳しい環境でしたが、

たくさんの笑顔を見ることが出来て楽しかったです。
10

久しぶりにイベントのスタッフとして息子も手伝いました。

色々なイベントでお手伝いをしてくれる(させられている)家の子供たち、

どんどんイベント慣れしてきていて、

イベントで周りを見て考えて動けるようになってきて、かなりの戦力です。

新幹線に乗る子供たちに手を振る時も恥ずかしがらずにできました。

少し前まではちょっと恥ずかしいお年頃だったもので(笑)

気配りも出来るようになってきて成長したなぁ。

でも、まゆまろと写真撮ろうと言ったら、一緒に撮ってくれなかった(^_^;)

代わりに私とまゆまろを撮ってくれました。

今日のまゆまろ後ろ姿がとっても可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
47

会場には京都交通の新車両も展示されていました。
19

おでん・・・食べたいけれど、準備中のこの時間しか自由時間が無かったので、

今日は美味しい物は我慢でした(T_T)
51

今日はたくさんの人に会えて楽しかったです。

次は、11月21日(土)~23日(月祝)の3日間 西舞鶴のゑびす市です。

ゑびす市の詳細はまたアップしますね。
 

     ブログランキング参加中
    ぽちっとお願いします\\
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
        にほんブログ村

絆フェスタ終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る