7月16日【キッズ鉄カフェ】開催決定(^-^)

こんばんは ふすま屋ヨメです。

先日大盛り上がりの【キッズ鉄カフェ in FLAT+】次の開催が決定しました~(^-^)

想像以上にFLAT+の予定が詰まっていたので、あわてて予約しました。

しかも2回分予約しちゃいました。

2回目は 7月16日(土)
3回目は 8月27日(土)

そして、先日チラシづくりの基礎を教えていただいたので自分で作ってみました。

張り切って QRコードまで入れちゃいました。

頑張った私。今気がついた・・・自分の電車持込みOKって書くの忘れてるΣ(´д`;)

何かが抜けてる私です(-_-;)
image

前回来れなかった人も来てくれるかなぁ。

大泣きした子も来てくれるかなぁ。

ママ達も楽しんでくれるといいなぁ。

ケーキ食べるのメインでもOKです(^-^)

次回はどんなケーキが来るかなぁ。楽しみです。

 
 
  ブログランキング参加中
  ぽちっとお願いします
  
   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
   にほんブログ村

7月16日【キッズ鉄カフェ】開催決定(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る