ちゃったまつり前夜祭&万願寺まつり2016&イルミネーション

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今夜は、ようやく【赤れんがサマーイルミネーション】を見に行ってきました。

最初はベンチで見て、
43

次は場所を移動して見て、
50

壁をよじ登っていたり、色々な映像が映し出されてとても楽しかったです。

息子に映像の横で壁をよじ登る格好してって頼んだら・・・拒否されました。

ノリの悪い息子だ(´д`;)
26

さて、明日はちゃったまつり前夜祭です。

民謡ながしや手作りみこし、海上自衛隊音楽隊の皆さんのパレードと演奏がありますので、

18時から商店街にお越しください。

前夜祭の様子は西舞鶴4商店街広報室でも見られます。
http://www.nishi-my.com/

ちなみに父ちゃんは、何かに変身して民謡ながしに参加をするらしいです(笑)

17

明日は、イベントいっぱい万願寺まつりもありますよ~

こちらは、息子がボランティアで参加をさせていただきます。

暑くなりそうなので、熱中症にならないように注意が必要ですね。

13344723_926410454138325_7412425808487528047_n

ヨメはどこにいるの?

明日は日星高校のオープンスクールのお手伝いです。

いつものごとくワッフルを焼いて焼いて焼きまくります。

夜は、西舞鶴4商店街広報室の活動で前夜祭の写真を撮ってまわります。

明日も頑張ります。

  
 ブログランキング参加中
   ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
  にほんブログ村

ちゃったまつり前夜祭&万願寺まつり2016&イルミネーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る