3回目の【キッズ鉄カフェin FLAT+】終了しました。

こんばんは(^-^)ふすま屋ヨメです。

キッズ鉄カフェの子供たちを見て、元気パワーチャージ完了です。

それ以上元気になってどうするんって言われちゃいますね(笑)

それほど大々的に宣伝が出来ていないのに、

たくさんの方にご来店いただきありがとうございます。

宣伝してくれたみなさん本当にありがとうございます。

本日の煉瓦屋さんのケーキは6種類(^-^)
19

マスカットのタルトがメチャクチャ良い匂いがしていました。

煉瓦屋さんのケーキは季節のフルーツを使っているので、

毎回どんなケーキが来るかは来て見てのお楽しみです。

いつもチョコがすぐに無くなってしまうのですが、今日はイチゴが大人気でした。

今日は、カウンターも大賑わいで、気が付けば楽団の仲間が・・・

あれ?一体今日は何の集まり?ってな感じです。

偶然揃いました。しかもほぼ同じ時間ってすごい。
image

楽団のメンバーにはキラキラ付けて、

メンバーの息子君にはハートマーク付けちゃおう。

彼は、この後ポケモンについて熱く語っておりました。

カウンターに楽譜を広げて・・・って、見てるのアルトリコーダーの楽譜だし(^_^;)

それぞれの楽器の楽譜で無いところがかなり面白いです。

カウンターでは音楽話、子ども達は電車で遊び、

時々けんかしたり、どうぞって譲ったり、仲良く一緒に遊んだり、

ケーキを美味しそうに食べたり、ジュース飲むのも忘れて夢中で遊んで、

お店の中のBGMは電車の走る音や踏切の音、

今日は大人がすごく多いキッズ鉄カフェとなりました。

帰りたくないと泣きながら帰る子が居たり、

中で遊んだ後はお店の前でじっと電車が走るのを見て大満足で帰る子、

子供さんよりパパのほうが楽しんでる?って思ったり、

一日中笑顔がいっぱい、時々帰りたくないコール・・・

私は、時々ママ達とおしゃべりして、子育てママの話を聞いて、

私が同じくらいの時期の子育てしていた時の話したり、

いっぱい喋りすぎて、誰と何を喋ったのか整理しないとごっちゃになりますね。

「次はいつですか?」って聞かれたのですが・・・

9月は100円商店街もありますし、10月は運動会シーズン、

各所に予定をリサーチして4回目の開催日を決めなくてはと思っておりますので、

しばらくお待ちください。

開催が決まりましたらブログ等でお知らせしますので、お楽しみに~ヾ(=^▽^=)ノ

今回写真撮ってないって思い出し、お友達に頂いた写真を貰って助かった~


     ブログランキング参加中
       ぽちっとお願いします

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
         にほんブログ村
 

3回目の【キッズ鉄カフェin FLAT+】終了しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る