【お知らせ】ブログのお引越しをします

こんにちは ふすま屋ヨメです。

西舞鶴こうちゃった100円商店街まであと10日となりました。

明日はエフエムまいづるさんのななこちゃったラジオに出演させていただきます。

前回はふすま屋のヨメとしてでしたが、

今回は100円商店街の広報担当として出演させていただきます。

でも今回は一人での出演ではないので心強いです。

たくさんの方にイベントに遊びに来ていただけるように精一杯PRしてきます。

100円商店街の情報は西舞鶴4商店街広報室のページをチェックしてくださいね。

イベント当日の情報を色々とアップしていますので見てくださいね。

~~ブログのお引越しのお知らせ~~

福原表具店のホームページのリニューアルに伴い、ブログをHPの中にお引越しすることになりました。

リンクを張ってくださっている方は

ブログ

に変更をよろしくお願いします。

これからふすま屋さんのブログをよろしくお願いいたします。

~ふすま屋夫婦久しぶりに演奏会に出演します~

image

舞鶴市民吹奏楽団
第24回定期演奏会

10月23日(日)
会場 午後1:30  開演 午後2:00
舞鶴総合文化会館大ホール
入場料 500円

福原表具店でチケット販売中!!

先日の練習日にこんなポスターが貼ってありました(((( ;゚д゚)))

文化公園体育館のすぐ近所に熊が出たそうです。

image

舞鶴市内熊出没しすぎです(; ̄Д ̄)

では、明日のななこちゃったラジオ聞いてくださいね~(^_^)/
ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

【お知らせ】ブログのお引越しをします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る