いよいよ明日は【キッズ鉄カフェin宮津駅】です。

こんばんは ふすま屋ヨメです。

いよいよ明日は【キッズ鉄カフェin宮津駅】です(o^∇^o)ノ

今日の午後から準備に行ってきました。

宮津駅の待合室にドーンとイベントの巨大ポスターが貼っていただいていて、

嬉しくって思わず写真を撮りました。
29

準備をしていると、丹鉄の皆さんが代わる代わる様子を見に来てくださって、

とても楽しみにしてくださっているようでした。

おもちゃの電車だから出来る丹鉄と新幹線のコラボ(^-^)

丹鉄の車両は、丹鉄の社員さんの自作なんですよ。

48

面白くっていっぱい並べるヨメでした。
36

こちらのレイアウトでは持ってこられた電車を走らせることができます。
48

こちらでも自由に遊んでいただけます。
32

本日は毎日新聞さんに取材に来ていただきました。

そして、明日15時~ FMまいづる ななこちゃったラジオで・・・

電話で生中継しちゃいます!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

またラジオに出るんかいって言わないで~。

原稿が無いから ぐだぐだになっちゃうかもしれませんががんばるぞ~。

キッズ鉄カフェの様子とおもちゃ列車の告知をしちゃいます。

おもちゃ列車の予約状況は私では分からないので、

丹鉄さんによろしく~って頼んでおきました(笑)

なりきり駅長さんコーナーで写真を撮れたり、

丹鉄さんのグッズ販売コーナーもあります。

明日は宮津駅に遊びに来てね。

丹鉄さんのホームページもご覧ください。

http://trains.willer.co.jp/index.html

【キッズ鉄カフェin宮津駅】

【開催日時】 平成28年11月3日(木・祝)

10:00~16:00 (最終入場15:00)

【場  所】 宮津駅ターミナルセンター

【入 場 料】 1時間 (ドリンク付き)
おとな 400円(中学生以上)・こども 300円

★丹鉄でご来場の場合は割引あり おとな100円 こども50円
★お子様だけでの入場はできません
★混雑時には入場及び延長をお断りする場合があります。
★会場内での怪我や破損などの責任は負いかねます。

  自分の電車を持ってきて走らせることもできます。
なりきり駅長・丹鉄オリジナルグッズの販売もあります。

image

     ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

いよいよ明日は【キッズ鉄カフェin宮津駅】です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る