11月13日【中丹絆フェスタ】赤れんがパークにミニ新幹線が来るよ~

こんばんは ふすま屋ヨメです。

キッズ鉄カフェ&おもちゃ列車が終了したと思ったら・・・

08

11月13日(日)は【中丹絆フェスタ】が開催されます。

その中で【鉄道ふれあいまつり】というのがあるのですが、
28

Nゲージありミニ新幹線あり、鉄道おもちゃありの鉄道イベントです。

同時開催で【まいづる赤れんが地場産市場2016】【環境フェスタ】【赤れんがバザール】と

45

美味しいものも食べられるし楽しいことがいっぱいあって、

家族で遊べちゃうイベントが開催されます。

11月13日(日)10時~15時 赤れんがパーク

【鉄道ふれあいまつり】は北近畿鉄道友の会として父ちゃんもがんばります。

いつもならお手伝いしているヨメですが・・・

舞鶴市吹奏楽連盟の秋の定期演奏会に出演するので、

今回のイベントのお手伝いはできません。

父ちゃんはコンサートに出演もしますので13日は慌ただしく行ったり来たりになりそうです。

当日赤れんがと文化会館周辺はイベントとコンサートで駐車場いっぱいになるかもしれないので、

特に秋の定期演奏会に子供さんを見に来られる方は早めに来られるか、

バスで来られたほうが良いかもしれませんね。

image

出演の順番を見ていると・・・ガーン(; ̄Д ̄)

息子たちの演奏を舞台ソデでしか聴けない(T_T)

出番が息子たちの次だった。

誰かお友達にビデオカメラを託して撮ってもらおうっと。

     ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

    にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

11月13日【中丹絆フェスタ】赤れんがパークにミニ新幹線が来るよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る