丹鉄 あかまつハイボールバー(12/22)あかまつに乗りながら飲み会だぁ(o^∇^o)ノ

こんにちは ふすま屋ヨメです。

今日で11月も終わり、明日から12月ですね。

忘年会の季節だなぁと思っていたら、

丹鉄さんから楽しそうなイベントのチラシを頂きました。

【X’mas ハイボール列車】
image

あかまつ号がハイボールバーになるそうです。

丹鉄西舞鶴駅を 午後6時10分出発

丹鉄西舞鶴駅に 午後8時06分着です。

西舞鶴駅~天橋立を1往復する間に、

ハイボールを飲んで楽しもうという丹鉄さんとサントリーさんのコラボ企画だそうです。

お食事は、地元食材を使ったお弁当が出ますが、おつまみを持ち込んでもOKとのことで、

サントリーの商品ならハイボール以外の飲み物を持ち込むこともできますよ。

でも、ハイボール飲み放題なので、別の飲み物を持ち込まなくてもいいような良い気がする。

お茶とか飲みたくなるかもって事かな?

そして、車内でじゃんけん大会があるそうですよ。
image

しかもお土産付!!ヾ(=^▽^=)ノ

面白そうだし、いっぱい飲めるし、今のところ予定が空いてる~(o^∇^o)ノ

金額はお一人様 5,500円です。

ご予約は こちら→http://travel.willer.co.jp/st/3/ja/pc/tour/package/?mcid=24503

チラシは こちら→http://trains.willer.co.jp/pdf/2016/highball_train_2016.pdf

予約は12/18までですのでお早めに~

いよいよ明日から12月です。

11月はイベントにコンサートに予定がいっぱいで気が張っていたヨメ、

終わった途端気が緩んで大風邪をひきました。

12月は仕事が忙しいので元気にがんばるぞ~



ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

丹鉄 あかまつハイボールバー(12/22)あかまつに乗りながら飲み会だぁ(o^∇^o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る