鉄道イベント情報&FMまいづるにでま~す(^_^)/

こんばんは ふすま屋ヨメです。

4月15日(土)14:00~14:50

エフエムまいづる ななこウイークエンドプラスに出ます。

らぽーるからの生放送(・・;)

喋っているところをお買い物中の方に見られるというドキドキの生放送です。

4月16日~ゴールデンウイークの鉄道イベントの告知を3つさせていただきます。

これまで、ふすま屋父ちゃんの趣味のグループで色々なイベントを行ってきましたが、

なんと【北近畿鉄道ビジネス株式会社】を作っちゃいました。

まさか起業しちゃうとは・・・最近は会社ってあっという間に作れちゃうんですね。

びっくりです。

と言うことで、ただ今募集中の丹鉄施設見学&あかまつ乗車体験です。
170429 施設見学A

その他のイベント情報も載っていますので、会社のページをご覧ください。
https://www.facebook.com/kitakinki.tb/

4月16日(日)10時~

久しぶりに キッズ鉄カフェin FLAT+ を行います。
26

~~キッズ鉄カフェin FLAT+~~

日 時  4月16日(日)
     10:00~16:00(最終入場 15:00)

会 場  ひらのや商店街 cafe&bar FLAT+(カフェ&バー フラットプラス)
       (福原表具店 斜め向かい)

入場料  1時間 (ドリンク付き)
     おとな 400円  (中学生以上)
     こども 300円

   ※お子様だけでのご入場は出来ません。
    混雑時は延長をお断りする場合がございます。

いつもの煉瓦屋さんのケーキとシュークリームあります。

今回はどんなケーキが来るかはお楽しみです。

数に限りがありますのでお早めに遊びにいらしてくださいね。

初めての日曜開催ということで、パパも一緒に遊びに来てくださいね。

これからも様々なイベントを行っていきますので、

福原表具店と同様 北近畿鉄づビジネス株式会社もよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

鉄道イベント情報&FMまいづるにでま~す(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る