今年も一年ありがとうございました(^-^)

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今年も色々な事をした1年でした。

振り返るとブログが長文になりますので、細かくは書きませんが、

今年も、たくさんの出会いがあり、

忙しかったけれど、とても楽しく充実した一年を過ごさせていただきました。

今年施工させていただいた京からかみの襖です。

お施主様こだわりの和室作りをお手伝いさせていただきました。

37 HDR

このブログやホームページを見てご依頼いただくことも多いので、

来年はもう少しマメにブログの更新ができるようにがんばります。

今年も1年ありがとうございました。

来年も福原表具店をよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を~ヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
 

今年も一年ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る