3月に西舞鶴商店街でイベントをします

こんばんは ふすま屋ヨメです。

昨年の台風で被害を受けた西舞鶴の商店街(´;ω;`)

台風の後マナイはこんなことになっていました。
38

みんなで準備をしていた こうちゃった100円商店街も中止になってしまい、

すごく頑張って準備を進めていたのでとても悲しかったです。(TДT)

でも・・・このままでは、終わらない西舞鶴商店街の若手のメンバーです。

みんなで考えて、色々な方にご協力いただき、新しいことに挑戦します。

上手くいくのかなって心配するよりも、楽しいことをしようってみんなで頑張っています。

まずは日にちだけ、この期間に商店街で何かあるらしいって覚えてくださいね~。
27752158_351690965309276_2530680719733906925_n

福原表具店でも楽しい企画を考えていますが、これはまた今度アップします。

お子様の大好きなアレの企画もありますのでお楽しみに(^O^)/

ぶらぶらまいチケストリートのフェイスブックページも出来ていますので、

こちらをチェックしてくださいね。

これからどんどんイベント情報がアップされます。

広報室のメンバーも頑張りますよ~

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
 

3月に西舞鶴商店街でイベントをします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る