4枚組のふすまの張替とサミイさんのライブと若の湯まつり

こんばんは、ふすま屋ヨメです。

今日はふすまの張替の写真をアップさせていただきます。
FullSizeRender

4枚柄の落ち着いた柄をお選びいただきました。

先日お客様のところへ見本帳を持って伺った時のこと・・・

「いつも ブログを読ませていただいてます」と奥様に言っていただきました。

このふすま屋ヨメのおサボりブログを読んでいただいているなんて・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

もっと頑張ってアップしなくっちゃ。

と言うことで、「ブログに書かせてください」とお客様にお願いをして

ふすまの写真を撮らせていただきました。

写真を撮り終え、帰ろうとした時

「奥さん明るくて、元気で良いね」とも言っていただきました。

「ありがとうございます。いつも言われます」と父ちゃん。

いつもニコニコ笑顔と元気な挨拶を心掛けていますので、

そう言っていただけると私も嬉しいです。

これからも読んでいただけるように、楽しくブログを更新したいと思います。

土曜日のヨメの楽しみは・・・

サミイさんのライブ(⌒∇⌒)♪

IMG_6765

ここ最近、GWまでにってお仕事が重なって、

夫婦でメチャクチャがんばってお仕事をしています。

すご~く頑張って、21日はライブに行けることになりました~ヾ(=^▽^=)ノ

嬉しすぎる~~楽しみ。

舞鶴市民新聞さんが昨年に引き続きライブを企画してくださいました。

前売りチケットはなんと1,000円!!お求めは舞鶴市民新聞社さんまで

私が大好きなあの歌を歌ってくれるかなぁ。今から楽しみです。

楽しみと言えば、日曜日の若の湯まつりです。

IMG_6762
家の近所にある若の湯さんが登録有形文化財になったのを祝って、

この銭湯が大好きな人たちが楽しい企画を考えてくれました。

若の湯さんの見事な銭湯絵、この日はなんと男女逆転になっているので、

男性ならば普段見られない銭湯絵が見れちゃいます。

私は銭湯絵師さんが実際に作業をしておられるのを見たのでどちらの絵も見てますが、

とても素敵な絵ですよ。

日曜日の午後は若の湯さんへ集合!!

若の湯オリジナルグッズの販売もあります。

タオルとTシャツが欲しいなぁ。

何色のTシャツにしようかな。

無くならないうちに買いに行かないとね。

週末のお楽しみにむけて、明日もお仕事がんばります。
 
ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

4枚組のふすまの張替とサミイさんのライブと若の湯まつり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る