舞鶴プレミアム商品券が販売されます。

こんにちは ふすま屋ヨメです。

明日からプレミアム商品券の販売が始まります。

今朝の新聞折り込みにこちらのチラシが入っていますので、チェックしてくださいね。
IMG_7484
もちろん福原表具店でもご利用いただけます。
FullSizeRender

利用可能なお店にはこちらのポスターが貼ってあります。
FullSizeRender

我が家は父ちゃんのアレを買うので、明日2軒隣のお店に買いに行かなくっちゃ。

チラシは西舞鶴4商店街広報室のホームページで大きくしてご覧ください。

さて、昨日は私が所属しているほくと鵬信会の例会がありました。

1部と2部がありまして、1部では各部会長から各部会の報告をするんです。

ヨメは今年は部会長をしておりますので、8月の家族大会の報告などをしました。
家族大会のブログはこちらブログ
前に出て、真面目に話をしていると、私が言った一言で笑いと言うか・・・ざわめきが・・・

あれ?なんか私変なこと言った?なぜ私の時だけみんな笑うんだ?って思っていたら。

39.5度って言ったのが驚きだったらしい。

「あの日、そんな暑かったんや」のざわめきだったようです。

何を話してもいつも笑われる。部会長です(^_^;)こんなにまじめなのに。

今月報告書をあげて、役員会で承認されたら私の部会長のお仕事はほぼ終わりです。

各部会予算が割り当てられて、そのお金を使って出来ることを考えますが、

昨日は、楽しいショーを見させていただきました。

祇園のカルシウムハウスのおねえさん達の歌ありダンスあり、小ネタあり、

お笑い芸人よりもネタがしっかりしている【オネエあるある】は大爆笑でした。

ニューハーフショーを初めて見させていただきましたが、

とっても楽しくて、みなさんめっちゃ綺麗でした。

梶子ママとも少しお話が出来て良かったです。
IMG_7489

この一つの事業を開催するために、たくさんの会議や下見、色んな準備を経て開催されています。

普段は会社で一番偉い人も、この会では役員の人たちからダメ出しの嵐などを受けますし、

家のように夫婦でやっている会社だと、みんなで何かをするってことがありませんが、

会に所属することで、色んな仕事をしている人とつながれて、

感性の違う人の新鮮な意見を聞けたり、分からないことを教えてもらえたり、

若い人には負けてられないってちょっとがんばっちゃったりします。

みんな頑張ってるから、私も頑張ろうって思える会ですね。

入って2年目の新人なのに、10年以上いるベテランの風格があると言われるヨメですが、

自分が卒業するまで残り少ないので、とことん楽しもうと思っています。

昨日の担当だった部会長と、部会長は面白いねって話をしていました。

一つの事業をやりぬくことは苦労も多いですが、必ず仲間が力になってくれます。

今月は三役会と役員会で家族大会の報告をしなければいけませんので、

しっかりと報告したいと思います。


ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

舞鶴プレミアム商品券が販売されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る