今月は西舞鶴こうちゃった100円商店街&ゑびす市

こんばんは ふすま屋ヨメです。

日寒くなってきましたね。

11月と言えば商店街では【ゑびす市】の季節です。

【ゑびす市】は11月23日(金祝)~25日(日)に開催されます。

そして、今年はなんと!!

【ゑびす市】の最終日に【西舞鶴こうちゃった00円商店街】が開催されます。
IMG_7681

昨年頑張って企画をしていた【Music ストリート】も開催です。

だから、ポスターもリベンジのつもりで昨年のデザインを使用しています。

昨年の台風、今年の豪雨災害と被災された店舗の皆さんは本当に大変だったんです。

色んな企画を用意していますので、西舞鶴4商店街広報室をチェックしてくださいね。
西舞鶴4商店街広報室ホームページ → http://www.nishi-my.com/

ふすま屋さんの情報はまた後日アップしますね。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

今月は西舞鶴こうちゃった100円商店街&ゑびす市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る