年末の雪予報で、大慌ての納めと女子会

こんばんは~ふすま屋ヨメです(^-^)

とうとう雪が降りましたね。

年末寒波という予報が出たので、仕事を全て前倒しで予定を組みなおしました。

って事で、ドタバタの数日間でした。

そんな中、12月もハタノワタルさんの紙で襖を作らせて頂きました。
IMG_7964

カッコイイ襖です。

お客様にも喜んでいただけて良かったです。

そのハタノさんが尾道の現場で私達が作業している写真を撮ってくれました。

私達のお気に入りの写真です。
2018-11-18 20.05.24

まわりの方からもすごく良い写真だと褒めていただいています。

手前の格子にも紙を張った今ではもう撮れない写真です。

今年も慌ただしい1年でした。

娘の成人式、国家試験、卒業式、引越し、合格発表、就職と

3月の終わりまでは娘一色の日々でした。

娘が巣立つと寂しいかなぁと思っていましたが、

今年は役を頂いておりましたので、会議などで忙しかったので、

寂しさを感じる間がありませんでした。

困ることと言えば、4人分が染みついていたので味噌汁などが少し余ってしまうことです。

私が担当させていただいた、家族大会も無事に終わって、

来年も別の役を頂きました。

ということで、来年も忙しくなりそうです。

どんなに忙しくても飲み会は企画します。

今月はママ会を企画しました。

我が家の息子が小学校6年生の時に、

舞鶴市少年使節団として大連に行かせていただきましたが、

その時のママ達とは今でも仲良しで、久しぶりに集まりました。

それぞれの子ども達の今の話だったり、どれだけ喋っても話が尽きる事は無く、

たくさん笑って、たくさんお喋りしました。

息子のおかげでお母さんには友達がたくさん出来ました。

昨日は、年内最後の飲み会でしたが、こちらも女子会だったので、

食べた、飲んだ、喋った、笑った、歌った~すごく楽しかったです。
FullSizeRender
IMG_7981

って事で、今年も楽しい一年でした。

雪のおかげで早めに作業場の大掃除が終わったので、明日は家のお片付けに励みたいと思います。

 

 ブログランキング参加中
 クリックをお願いします

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

年末の雪予報で、大慌ての納めと女子会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る