畳屋ヨメ&ふすま屋ヨメの二人でお出かけ

こんばんは ふすま屋ヨメです。

建築関係は年末ぎりぎりまで仕事をして、新年は少しゆっくり始まります。

少し前に仲良しの畳屋のヨメさんとおしゃべりしていたら、

畳屋ヨメ「USJのミニオンのパレードがもうすぐ終わっちゃうから見に行きたいの~」

私「そういや 私USJって行ったことないわ」

父ちゃんがお出かけしていない日に、

何しようか考えていたところだったので、

「じゃあ一緒にパレード見に行く?せっかくだから泊りで」って事になりました。

畳屋さんとは年末に現場の納めで一緒になり、

ヨメ同士「もうすぐだね」ってニヤニヤ。

お天気が心配でしたが、ヨメ達は日ごろの行いが良かった(o^∇^o)ノ

昼間は暑いくらいで、パレードは思っていたほど寒く無かったので良かったです。

ミニオン・ハチャメチャライドとパレードとショーを楽しみました。

パレードで紙吹雪が舞い散ってとっても綺麗でした。

2019-01-05 14.00.22

2019-01-05 14.06.38

2019-01-05 14.00.48

グル―のショーの後、このミニオンと写真を撮りました。

くまのセーターと帽子がとってもかわいいです。
2019-01-06 01.22.31

「天使がくれたクリスマス」も素敵なショーで、

ツリーも花火もとても綺麗でした。
2019-01-06 01.22.14-1

2019-01-05 17.57.06

閉園までしっかり遊んで楽しかったぁ。

そのまま大阪にお泊りして、串カツ食べたりしてから帰ってきました。
2019-01-06 11.59.30

畳屋さんも我が家と同じく夫婦で一緒に仕事をしています。

同じく和の仕事をしていて、共通することも多いですし、

子供も同じ歳なので共感することも多くて、いくらでも話すことがあります。

畳屋ヨメさんのお陰で、新年から楽しいひと時を過ごすことができました。

畳屋&ふすま屋 今年も頑張りましょうね~

また一緒にどこかへ行きたいなぁ。

明日からはスイッチを切り替えて、仕事とお弁当作りを頑張ります。
ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村
 

畳屋ヨメ&ふすま屋ヨメの二人でお出かけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る