母の日

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日は母の日ですね。

義母からリクエストがあったので、紫陽花をプレゼントしました。

お花が好きなので、誕生日と母の日には毎年お花を贈ります。

でも、時期が同じなのですごく悩みます。

今までプレゼントしたことがある紫陽花を思い出しつつ、

お店で見ていたら、可愛いのを見つけました。ヾ(=^▽^=)ノ

コンペイトウって名前の紫陽花です。写真撮るの忘れました。

ピンクとか白の紫陽花は贈ったことがあったので、今回は濃いめのブルーにしました。

我ながら良いのを選べたと思って持っていったら、めちゃくちゃ喜んでくれました。

実母にも、仏壇にお花を供えました。

どちらの母もお花が大好きなので、いつもプレゼントはお花です。

実母が亡くなったのが息子が生まれる直前だったので、

義母には子育てもたくさん助けてもらいました。

二人で一緒にいることが多いので、よく実の親子に間違われますが、

血は繋がっておりません(笑)

孫たちの成長をとても楽しみにしています。

そして、私も一応母なので、

娘からカーネーションが送られてきました。
IMG_8893

うれしいな(⌒∇⌒)

つぼみがたくさんあるので、長く楽しめそうです。

最近、コムギ屋さんのパンを日曜日にFLAT+で販売してくれるのがうれしい。

コムギ屋さんは子育て中なので、お店はお休みされているけれど、

パンが食べられるのが幸せ~

今日も塩パンを買いに行きました。ほかにもいろいろと購入。

来週は娘が帰ってくるので、娘用に塩パンを予約しておきました。

パンを買いに行ったら、お店の中には近所の人でいっぱいでした。

みんなコムギ屋さんのパン好きなんですよね。

来週も楽しみです。

パンは11時頃に持ってこられますので、早めに行ってくださいね。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村 

母の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る