【お知らせ】福原表具店に新しい仲間が増えました(^^)

こんばんは ふすま屋ヨメです。

今日から6月、福原表具店に新しい仲間が増えました。

IMG_9009

これで鉄道のお仕事で出かけないといけない時があっても安心です。

福原表具店では新人さんですが、表具師のキャリアはとっても長いのです。

父ちゃんの師匠でもあり、私たち夫婦の仲人でもあり、吹奏楽団の仲間でもあります。

3人で楽しくお仕事ができそうです。

これまで以上に元気いっぱい頑張りますので、

福原表具店をよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

【お知らせ】福原表具店に新しい仲間が増えました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る