明日は息子たちの演奏会・・・いよいよ卒部

こんにちは ふすま屋ヨメです。

気が付けばもう7月、先週から夜の市が始まりました。

今日は、防犯パレードがありますが・・・お天気が微妙なので、

もしかしたらマナイ商店街だけになるかもしれないですね。

息子たちの演奏会がいよいよ明日です。
IMG_9013

予備バッテリーも用意したので残量の心配はありません。

毎年充電が切れた(^_^;)って言ってる私。

今年はドラムメジャーなので、指揮をする息子を撮るのか、

全体を撮るのか悩みどころです。

息子たち5年生もいよいよ明日で引退しちゃうので寂しくなります。

後輩たちが一番寂しがるでしょうね。

どんなステージになるのか、OB、OGさんも出演してくださるので楽しみです。

5年生だけで演奏もするし、

ドラムメジャーがマーチングの最後に格好良くポーズがとれるのかも注目!!

なんて書いたら息子に怒られるかな。本人見てないからいいか(笑)

「吹奏楽のための第一組曲」この曲は顧問の先生が指揮をされますが、

いつも「難しい」って言っていました。


「お母さんも吹いたことある~ここが難しいけど、ここがかっこいいんだよね」

っていつものように盛り上がりました。

そんな会話ももう無くなりますね。寂しい。

明日はしっかりと演奏を聴きたいと思います。

第35回舞鶴高専吹奏楽部定期演奏会

令和元年7月14日(日)
開場  13:00
開演  13:30

舞鶴市総合文化会館

是非ご来場ください。

    ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

 
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
     にほんブログ村

明日は息子たちの演奏会・・・いよいよ卒部

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る