今年もありがとうございました。

こんにちは ふすま屋ヨメです。

今年の福原表具店は、6月から新しい仲間が増えました。

元々父ちゃんの師匠だから、一緒にいるとよく親子と間違われます。

3人で仕事をするようになって7ヵ月が経ちますが、

毎日楽しくお仕事をさせていただいています。

かなり忙しい時もあったので、3人でがんばりました。

来年も3人で頑張ります。
2019-07-20 10.37.58

IMG_8765

今年も1年ありがとうございました。

来年も福原表具店を宜しくお願いいたします。

娘が帰省しましたので、家族でのんびりした大晦日を過ごしたいと思います。

皆様良いお年をお迎えください。

ブログランキング参加中
クリックをお願いします

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村

今年もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る