色々と新しい年度が始まり、新型ウイルスでこんなところにも影響が・・・

こんにちは ふすま屋ヨメです。

1月は息子の成人式や息子の誕生日で慌ただしくてすっかり忘れていましたが、

福原表具店15年目に突入しました。

当時小学生だった娘は就職し、幼稚園児だった息子も間もなく社会人になります。

月日が経つのは早いですね。

先週はヨメが所属している会の定時総会がありました。

定時総会は年度が変わって最初の事業なので、

担当部会の人たちの気合と、新会長の緊張感がすごく伝わってきます。

ヨメは、2年連続で卒業例会の事業担当幹事という大役を頂いております。

と言っても、私は部会長のサポート役ですので、

今年度も部会長がのびのびとできるようにサポートを頑張りたいと思います。

今月は4年ぶりに浦項の中学生が我が家にホームステイする予定でした。

新型ウイルスの影響がここにも出まして・・・残念ながら中止となったそうです。

浦項の子達にこの和室に泊まってもらいたかったなぁ。

24

久しぶりにホストファミリーになるので、すっかり忘れていて、

何をしようかなって、色々と考えていたのでとっても残念です。

早く終息すると良いなぁ。

昨日から舞鶴は雪が降っています。

朝のニュースで舞鶴の積雪の映像が出ていました。

どこでこんなに降ってるの?って思っていたら、どうやら東舞鶴らしい。

仕事で東舞鶴に行ったら、本当に雪がありました。

赤れんがパーク雪国化してましたΣ(=゚ω゚=;)
FullSizeRender

家に帰ってきたら・・・この状態Σ( ̄ロ ̄|||)
IMG_0352

この2枚の写真は、時間的には30分程しかあいていません。

あまりの違いに同じ舞鶴?って驚いてしまいますね。

今年も雪かきをせずに終わりそうな気がします。

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いしますします

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

色々と新しい年度が始まり、新型ウイルスでこんなところにも影響が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る