お店の看板が新しくなりました

こんにちは ふすま屋ヨメです。

今日は良いお天気ですね。

週間天気予報を見ていると、いよいよ雪マークがでました。

この時期の雪マークは仕事に影響が出るので、

あまり降らないと良いなぁと願うばかりです。

福原表具店を開業してから付けていた看板を新しくしました。
IMG_1337

看板の下の支えのところが錆びてきたのでそろそろ変えようかなと思っていたんですが、

14年使用のデザインから、軽トラのマグネットとお揃いにしていただきました。

DSC00466

あと看板の電話のマークがダイヤル式からプッシュになってます(笑)

よく見ないと分かりませんね(^^)

商店街を通られた時は新しい看板を見てみてくださいね。


rogo

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

  ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

お店の看板が新しくなりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る