今年もありがとうございました。大雪にびっくりの大晦日

こんにちは ふすま屋ヨメです。

30日 大掃除をして、お昼に打ち合わせがありまして、

無事に仕事納め出来たはず・・・

でも、大晦日に雪かきの大仕事が出来ました(^_^;)

IMG_1375

2人で雪かきをしましたが、仕事がお休みなので駐車場は見なかったことにします。

これを貼って業務終了、開けないシャッターの前に雪を積んだので山盛りです。
FullSizeRender

年末の天気予報を見て、雪!!

お天気の良い日に納品を集中させて、スケジュールを組みなおしたので、

最後はドタバタでしたが3人で頑張りました。

今年最後のふすまはハタノワタルさんの和紙を張らせていただきました。

大工さんのお家なんですが、

お部屋に合わせてハタノさんがイメージが違う市松模様でデザインをしておられます。

お部屋ごとに雰囲気が違っていて、どのふすまもカッコ良いです。

大工さんの子供さんもふすまを見て「すごーい」って大喜びでした。

ハタノさんのインスタグラムにアップされていますので是非ご覧ください。
https://www.instagram.com/p/CJasBpsMKfW/?utm_source=ig_web_copy_link

今年はハタノさんの現場のお手伝いに何度か行かせていただき、

沢山和紙を張らせていただきました。

ハタノさんの紙でふすまを作ってほしいというご依頼を頂くこともありました。

新型コロナで先行きが不安でしたが、気が付けばかなり忙しい1年となりました。

ステイホーム中に断捨離をしたり、お部屋の片づけをされて、

給付金が出たし、物置になっていた和室を綺麗にしようかなという方が多かったです。

本当にありがたい。

息子が就職し福原家の子育てが終わり、夫婦二人の生活になりましたが、

LINEとかですぐに連絡取れるから、あまり寂しくなくて、

子供たち、ふすま屋さんのブログをチェックしているらしく、

それを見て連絡をくれたりもします。

今年の元旦に娘に「元気でね。またね~」って送り出して、

会えない日がこんなに続くとは思いませんでした。

娘の住んでいる地域は感染者が増えていますので、

看護師の娘はまさに命がけで仕事をする日々です。

娘ですが尊敬します。

感染者が減って、早く会えるようになると良いな。

沢山降ったので雪の写真を子供たちに送っておきました。

今年もふすま屋さんのブログを読んで頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

互例会などが全部中止になったので、新年はのんびりできそうです。

では皆様良いお年を~(^^)/

rogo

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

ブログランキング参加中
クリックをお願いします

     

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ 
にほんブログ村



今年もありがとうございました。大雪にびっくりの大晦日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る