舞鶴の観光PR動画の撮影協力

こんにちは ふすま屋ヨメです。

舞鶴の観光PRのショートムービーが完成したと言うことで、

早速観てみました。

だって・・・ヨメもどっかに映ってるはずだから(笑)

監督さんから直々に撮影の日に店の前で仕事していて欲しいってお願いされて、

ヨメはいつも通り長靴を履いて店の前で仕事をしました。
FullSizeRender

撮影隊が来たと思ったら・・・

やっぱり舞鶴は狭いなぁ。

主人公の女の子は息子の同級生だった。

しかも、小さい時からよく知っているので、

お芝居をしている姿を見たいけど振り返ったら怒られそうだったので、

ものすごーく我慢しました(^_^;)

完成した動画はこちらからご覧ください(*^-^*)
https://www.youtube.com/watch?v=m4k5cIBaBjM

撮影したメンバーはいつもFLAT+で仕事をしている人たちが中心なので、

出ている人も、撮っている人も、監督さんもよく知ってる人ばかり、

エンドロールにも知り合いの名前がたくさん出てきます。

福原表具店も載せて頂いています。

協力できてうれしいな。

さて、撮影中の父ちゃんはと言うと・・・

こっそり主人公の女の子の撮影中の写真を撮って、女の子のお母さんに送ってました。

写真を見てお母さんも喜んでおられました。

若い世代が舞鶴のことをたくさん発信してくれるのは嬉しいですね。

若い世代に色々なグループが出来ているので、

のびのびと活動してくれたら良いなと思います。


rogo

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

  ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

舞鶴の観光PR動画の撮影協力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る