雪の中打ち合わせに行ってきました。

こんばんは ふすま屋ヨメです。

この1ヵ月 雪との戦いの日々です。雪かきが好きなヨメも飽きました。

今朝も雪が降っていましたが、京都市内に打ち合わせに出かけました。

途中で、お約束していた客様から

「大雪警報も出ているし、結構積もっているのですが大丈夫ですか?別の日にしましょうか?」

と連絡を頂きましたが、雪には慣れていますので、時間通りにお伺いすることをお伝えしました。

いつもよりは少し時間はかかりましたが、無事に到着しました。

京都市内にしては大雪だったので驚きましたが、

舞鶴はもっと降るので、問題なし。

打ち合わせまで少し時間があるので、折角だから雪の金閣寺を見てきました。

雪の金閣寺って綺麗ですね。

京都市内で働いている息子にも、写真を送ってすごい雪だねって連絡をしました。

お昼休みだったので、珍しくすぐに返事がきました(とても珍しいことです)

今日休みの娘にも同じ写真を送っておきました。こちらは休みなので返信は早いです。

子供たちが元気なのも確認できました。(*^^*)

娘はお正月をずらして帰省する予定が、感染者が増えてきたためまた帰れなくなりました。

また舞鶴の美味しい仕送りをしなくっちゃ。

 

お客様との打ち合わせは、紙を見て、紙を触って頂きながら、ご提案をさせて頂きました。

近くの表具店さんではなく、舞鶴の福原表具店を選んで頂きとても嬉しいです。

このブログも読んで頂き、お問い合わせをしてくださったそうです。

あまり頻繁にアップはしていませんが、

ふすま屋さんのブログを始めて14年目、

コツコツと続けてきて良かったなって思います。

もっと頑張ってアップしなきゃと思いつつ・・・実はこのブログが今年の初ブログ(^_^;)

お客様に喜んで頂けるように今年も頑張ります。

さて、明日は貴重な晴れマーク、障子の張り替えを頑張りたいと思います。

 

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

雪の中打ち合わせに行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る