7月30日はひらのや土曜市を開催します

こんにちは  ふすま屋ヨメです。

この2年程、色んなイベントが中止になりましたが、

今年は各商店街工夫をしながら夜の市が開催されています。

ふすま屋があるひらのや商店街は、

7月30日(土)にひらのや土曜市として、

お昼から夜まで楽しいことをたくさん企画をしています。

ひらのや商店街のフェイスブックページに情報が上がっていきますので

チェックしてくださいね。

ひらのや商店街のフェイスブックページはこちら

      

https://www.facebook.com/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%B1%8B%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97-113651643880377

 

30日はキッチンカーの出店やライブなどもあって、

このキッチンカーどれも美味しそうです。

ヨメは自分のお店の仕事があるので多分買いに行けないなぁ(T_T)

みんなが食べているのを羨ましそうに見ることにします。

ひらのや商店街の各お店もお買い得品がありますので、

こちらもフェイスブックページをご覧ください。

順次アップ予定です。

そして、ひらのや商店街に新しい仲間が増えました(≧◇≦)/

豆乳アイス屋のmachiyaさんです。

暑い日は、さっぱりした豆乳アイスがピッタリですよね。

甘さ控えめなので罪悪感がない・・・気がします。

30日はひらのや土曜市に遊びに来てくださいね~(*^-^*)

 

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

7月30日はひらのや土曜市を開催します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る