明日は【ひらのや土曜市】

こんにちは ふすま屋ヨメです。

明日は【ひらのや土曜市】です。

ひらのや商店街としてのイベントは、

コロナ前のゑびす市以来だと思います。

こちらは明日のチラシです。

 

福原表具店では、化粧シートやクッションフロアの半端ものを格安で販売します。

以前、イベントの時に販売したら喜んで頂いたので、今回も販売します。

あと、お子様向けに、Nゲージの運転体験も5分200円でできますので、

ふすま屋さんにも遊びに来てね。

ふすま屋は午後1時~午後7時半までです。

 

他にも、ヨメが大好きな女布徳さんのチキンコロッケや、

FLAT+ではKOKINの皆さんが色々としてくださるようで、

串カツ万願寺やクラフトコーラの販売などがあります。

お隣の泉さんでは1時から野菜果物 特価大放出ですよ。

これは、要チェックです。

お野菜も果物も高いですからねぇ。

野菜の大売り出しは主婦の味方ですね(*^-^*)

他にもmachiyaさんのソフトクリームのほかにも

キッチンカーの出店があって、メロンパンアイスのお店やクレープ

ピザ・米粉ドーナツなど美味しい出店があります。

出店場所はチラシをご覧ください。

 

他にもふすま屋の隣では午後3時からライブがあります。

4時から出演する野瀬君はヨメの小中高の同級生です。

7年くらい前に夜の市でデュオで出演してくれていましたが、

今回はソロで出演です。本人緊張するって言ってましたが、

ヨメは楽しみで仕方がありません。

6時からのもくもくビレッジさんの和太鼓演奏は中止になりました。

すてきな皆さんの歌声とギターを聴きにひらのや商店街にお越しください。

 

イベントの詳細はひらのや商店街のフェイスブックページでご確認ください。

 

お問い合わせはホームページよりどうぞ
https://fukuhara-hyougu.com/

 

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

 

明日は【ひらのや土曜市】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る