【まいづる小売サービスプレミアム商品券】が8/5から始まります。

おはようございます ふすま屋ヨメです。

お化け屋敷と、ちゃった花火が終わりました。

花火に向かう方で商店街は大賑わいでした。

お化け屋敷は悲鳴が聞こえてましたよ。

人が多くて、入場制限になったりもしましたが、

暑い中 遠方からたくさん来ていただいていたようです。

お化け屋敷のついでに舞鶴観光もして帰られるとの事でした。

地元の中学生もたくさん来てくれましたよ。

ふすま屋は、イベント会社の方でやってみたかった射的をやってみました。

お祭りにおこづかいをもらって、自分のお財布に入れて遊びに来てくれた子や、

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来てくれた子、

子どもさんがするのに久しぶりにやってみたくなったお父さん、

景品が小さい子向けだったのだけど、どうしてもやりたくて遊んでくれた中学生、

浴衣姿のカップルで仲良く射的をして、楽しそうでした。

娘や息子の同級生や、父ちゃんやヨメの同級生、

色んな方が立ち寄ってくださって、とても楽しかったです。

ゆっくりおしゃべり出来ない時間帯もあったのですが、

みなさんお元気そうで、顔を見せてもらえるだけでうれしいですね。

お化け屋敷の設営から撤収まで、お化け屋敷にどっぷり浸かってましたので、

お客さんの悲鳴を聞いた時はよっしゃーってなりました。

 

さて、頭を切り替えて5日から販売開始の

【まいづる小売りサービスプレミアム商品券】のお話を

13,000円の商品券を10,000円で購入できますが、

全店共通券が5枚、小売店、サービス店専用券が8枚入っています。

ふすま屋ではどちらの券もご利用いただけますので、

お得に障子や襖の張替をしていただけます。

是非ご利用ください。

商品券については舞鶴商工会議所のホームページをご覧ください。

まいづる小売サービスプレミアム商品券発売開始(8/5~) 

 

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

ブログランキング参加中
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ

【まいづる小売サービスプレミアム商品券】が8/5から始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る