「President舞鶴」に載せて頂きました

こんにちは ふすま屋ヨメです。

いつもお世話になっている【舞ventさん】が昨年から発行されている

President舞鶴】という情報誌があります。

今月の表紙はなんと!!父ちゃんなのです。

昨日出来立てほやほやの情報誌を届けてくださいました。

3人でひらのや商店街のアーチと一緒に撮ってもらった写真も載っています。

情報誌の設置店はPresident舞鶴のページの載ってますのでチェックしてみてください。

 

昨日父ちゃんはエフエムまいづるさんの番組で、

25日の【のり乗りフェスタ】の宣伝をさせて頂きました。

舞鶴市民新聞にもイベントの告知を詳しく載せて頂きありがたいです。

今年で3回目のイベントです。

毎回たくさんの方が来てくださって盛り上がります。

 

そうそう、ひらのや商店街に新しく散髪屋さんがオープンしました。

元々【みつおさん】っていう散髪屋さんだったお店です。

みつおさんが辞められた後に、理容師さんが引っ越してこられて、

15日にオープンされました。

【BARBER ツナモトさん】です。

開店の日にお花と一緒に撮ろうと思っていたら、もうお花が無かった(^^;)

ひらのや商店街がにぎやかになるのは嬉しいですね。

お問い合わせはホームページ
https://fukuhara-hyougu.com/

「President舞鶴」に載せて頂きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る