ゑびす市・・・1日目

無事に1日目が終わりました。

ポップコーンも好評でした。

子供達よりも、ママに人気なポップコーンでした。

キャラメルポップコーンはすごく良い匂いです

黒谷和紙も趣味で絵を描いておられる方が買って帰られました。
ゑびす市

干支の色紙も昨年買ったからと買いに来てくださる方おられ
とっても嬉しかったです。

本日は、阿波踊りの方が踊っておられました。

すぐ目の前で止まって踊ってくださったので、ゆっくり見ることが出来ましたよ

明日もお天気に恵まれますように

明日もがんばりま~~す(*’-‘*)v

ゑびす市・・・1日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る