ゑびす市・・・2日目

2日目

午前中すごく寒くて、凍えつつ店先でポップコーンを作っていると・・・

11時の恵比寿神社のおぜんざいを目当てに、お客さんが増えてきました。

お昼ごろから暖かくなってきて

ポップコーンもよく売れます。

昨日 和紙を購入いただいた方が
「これ 書いてきたよ」って見せてくださいました。
和紙 絵

宣伝してくださったので、お友達も来て下さいました。

ポップコーンばっかりかい(; ̄Д ̄)

いえいえ

今日は、張替の値段を聞かれる方が多くて、チラシが足りない~~ってあわてて印刷しました。

明日は・・・雨?

もつといいんだけど・・・

ゑびす市・・・2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る