襖 出来上がり

タバコで黄色くなっていた襖です。
張り替えると白くなりました。
張替前
PC150007
張替後
PC170007

タバコのヤニで曇っていた縁もきれいになりました(⌒∇⌒)

襖 出来上がり

襖 出来上がり」への4件のフィードバック

  1. やっぱ、プロの仕事は違うわ
    最近はホームセンターでワンタッチで貼れる壁紙、売ってるんだけど、
    どうしても自分でするとしわが残っちゃうんです。
    いずれプロにお願いできる身分になりたい

  2. きものやさん
    襖や障子が綺麗になったら気持ちがいいですね。
    お客様が喜んでくださるのが一番嬉しいです
    襖に障子にクロス、自分で出来るものがたくさん出ていますが、なかなか上手には張れないものです

  3. やりますな~。
    綺麗ですわ。
    新年、こんな綺麗なふすまやと気分がいいよね~。
    我が家はいつになったらきれいな襖になるんやろう???
    もうちっと、子供が言うこと聞くようになってからかのう~!

  4. 綺麗な襖や障子に家の方も、大喜びだったよ
    でも、他の場所が気になってきた~~って
    1箇所綺麗にすると、色々なところが気になるんだよね。
    子供さんたちが言うことを聞くようになったら・・・もう少し先かな

森 みっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る