気分はサンタさん

ふすまや障子を張ると、どうしても切った紙が残ります。

で、毎回その紙はゴミになってしまうんですが・・・

幼稚園に勤める友人が
「園児がふすま紙や障子紙を使って色んなことをしてるんだけど、どんなに小さくてもいいし残しておいてもらえない?」と頼まれたのをきっかけにちょこっと切っては、ダンボールに入れて残しています。

 たくさんたまった紙を、持って行きたいけどなかなか行けず

そんな時に
 その幼稚園の園長先生と仲良しの方が家に来られたのでダメもとでお願いしてみると快く 「持っていってあげる」と言っていただきました。
 45Lの白い袋にいっぱいの紙 2つ渡したのですが・・・ これを持って幼稚園に行ったら・・・ 子どもたちに囲まれ アイドル状態 「サンタさんみたいやな~」と言われ 気分はすっかりサンタさん 季節的にちょうどサンタさんの時期でしたね(。・ω・)ノ゙ さあ これからもがんばってお仕事して 子供達にたくさんプレゼントしましょう。 どんな作品が出来るのかなぁ

気分はサンタさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る