そっくりさんがいっぱい

先日 「あれ?○○に勤めてなかった?」と言われました。

「勤めてないですよ」と言うと

「じゃあ妹さん?」

「それもないです~」

「ホントに似てるわ」

以前も「あそこの喫茶店で働いてなかった?」

これも別人です。

他にも「私の知ってる人とよく似てるわ」とか

「さっき あそこに居たでしょ」とか・・・「今日は出かけていません」

とにかく私と似た人があちこちに居るらしい オオーw(*゚o゚*)w

きっと私の顔はよくある顔かなんだわ。と思ってますが

子供が幼稚園のときに、保護者の方で本当にそっくりの方がいらっしゃいました。

私は間違われないのですが、その方はよく私と勘違いして声をかけられてたそうです。

世の中には、7人似ている人が居るそうですが
間違いなく私にはもっといっぱいいると思ってます

そっくりさんがいっぱい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る