徐々に・・・

通常通りの生活に戻りつつありますが

相変わらず、商店街のBGMはお琴のまったりしたお正月モードです

エンジンをかけにくい音楽ですよね。

現場の仕事も来週にまわし

準備をする1週間にしています。

主人は、打ち合わせや、あいさつ回りをしているのですが

私は何をしているのかというと・・・

今日で子供達の冬休みが終わりますので、持ち物のチェックなどをしています。

世の中では、派遣切り、リストラといわれていますが

でも、そんな暗い世の中にも、明るい話題って必ずありますし

ピンチこそ最大のチャンスだと思います。

今が良いからといって、守りにはいってしまっては進歩はないし

攻めすぎてもいけない

今の地盤を固めつつ、新しいことにもチャレンジ出来る年にしたいと思っています。

人を大事にしていると、必ず人に助けられます。

今までがそうでしたから

平成21年のスタートです。

今年はどんな人に出会えるのか、わくわくしますね。

徐々に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る