借家の張替

借家のふすまをお預かりしています。

今回のふすま

何があったの?って感じになってます

借家H21.1 張替前見てのとおり
穴ぼこだらけ(゚∇゚ 😉
他にも、下半分ビリビリってのもあります。
紙をめくると
片面3枚張ってありました。
下が破けて寒かったのでしょうね。
ご自分で一番上は貼ってありました。
貼り付けてあったので、ふちにもテープの痕が残っていました。
ホームセンターで売っているふすま紙をはがすのは結構大変です

借家H21.1 下張り途中下張りの半分が終わったところです。
ビリビリなので、下地の紙も破けていました。
なんで、こんなになったかというと・・・

そう小さな子供さんがいらっしゃいます。
1箇所破けちゃうと
ビリ
ビリって
いろんなところを破いちゃうんですよね

下張り完了
借家H21.1 下張り
3枚の写真は、全部 【8】と書いてある襖です。

まだ、糊が乾いてないので、紙がふにゃふにゃですが

乾くと、引っ張ってくれるので

綺麗な下地の出来上がりになります(*´∇`*)

借家の張替

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る