お元気ですか?

我が家はすっかり風邪モードです

子供がインフルエンザにかかりダウン

その後私が風邪をひき一緒にダウン

子供はさっさと治り、私だけゴホゴホ

幸いインフルエンザではなかったのですが

かなりしつこい感じです

おまけに学校のクラスは学級閉鎖となりました。

あまりにすごい感染力

インフルエンザ怖いです(((( ;゚д゚)))

旦那にうつるとえらいこっちゃってことで

家族みんなで一部屋にいなきゃいけないときはマスク着用です。

材料屋さんが、納品に来られたり

知り合いが遊びに来るなり

「どうしたん?」と聞かれ
「子供がインフルエンザ」って言うと
いつもはしっかり喋って帰るのに、そそくさと帰られます。
ダッシュ!-=≡ヘ(* – -)ノ

みんな やっぱり怖いのね・・・インフルエンザ

予防接種してるからって安心してはいけませんよ

お元気ですか?

お元気ですか?」への4件のフィードバック

  1. 我が家もインフルエンザの予防接種はしてるけど~
    ドキドキもんです。
    今回は胃腸風邪と ただの風邪で休んでました・・・三人とも。
    母は気力で持ってますぅ。
    そういえば学級閉鎖になったんだよね~
    うちのクラスももうちっとで アウトやったかもしれん・・・とのことでした。
    早く治るといいですね。

  2. ひなママさん
    ありがとうございます。
    予防接種した人も結構かかってますよ
    でも、胃腸風邪もしんどいですねぇ。
    体力奪われちゃうし
    おかげさまでみんな元気になり、今日から学校へ行きました。
    ようやく普段の生活になり、健康ってありがたいって思いましたね。

  3. インフルエンザやったんや~。
    大変やね
    我が家は誰もインフルエンザにかかってないわ。
    学級閉鎖になる感じもなさそう。
    1人しか休んでなかったみたいやし。
    みんな元気みたい
    この時期は体調崩しがちやけど
    ママは寝ていられないから
    頑張りましょう!!!

  4. 森みっちゃんへ
    家の子のクラスはどっちも大流行だったから大変だったよ
    私も一緒に寝込んじゃったけど、私はインフルエンザじゃなかったんだよね。
    3年生は学級閉鎖の分、水曜日に1時間増えるらしくって、がっくりしてたよ

ひなママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る