こんな物をいただきました

昨日、NHKのスペシャルドラマ【坂の上の雲】のエキストラで旦那が参加

水兵さんの制服を着せていただき、赤レンガ倉庫前を行進の練習

貴重な体験をさせていただき

石坂浩二さんと一緒の撮影でした。

記念にいただいたのがこれ↓

20090615134648

中身は・・・?

NHKと書いてあるバスタオルでした。
20090615134802

こんな物をいただきました

こんな物をいただきました」への2件のフィードバック

  1. 旦那様、エキストラで参加されたのですね~
    記念になるね。
    放映は秋からだけど
    舞鶴が映るのは来年!?
    また旦那様が出演される時、告知してね~

  2. ★さくらさん
    たまたま所属している会に依頼があったので声をかけていただきました。
    昨日は本木さんが来られてのロケだったそうです。
    いいなぁ・・・楽しそうで
    放送は来年ですので忘れないようにしなくっちゃ。

さくら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る