手作りみこし&パレード

ちゃったまつりの前夜祭が始まりました。

なにやら聞いたことのある声がすると思ったら

司会は友達でした

P7250005田辺城まつりで着れなかった衣装です。

手作りみこしは
もちろん 田辺城です。

【ほくと鵬信会】の方々です。

ちなみに・・・どこかにうちの旦那さんもいます。

P7250008【海上自衛隊舞鶴地方隊さん】は

マイチくんがとってもかわいらしいです。

全部で5団体のみこしがでました。

さあ、どの団体が賞を貰うのかな?

P7250010海上自衛隊音楽隊のパレード

やっぱり楽器はいいなぁ。

と思いながら聴いていました。

さあ 今から民謡流しの始まりです。

手作りみこし&パレード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る